よろず無駄無し屋

出たとこ勝負な文章ゆえの生々しさ

引き寄せの法則を使って

 

今、非常に欲しいものがある。

 

値段は230000万円。

 

だがそんな大金はもっていない。

 

何かはここでは書くことができない。

 

しかし本当に欲しいので引き寄せの法則をここらで一発発動させてやろうと目論んでいる。

 

引き寄せの法則で大事なのはイメージし行動することなんだけど、その行動が崇高なものだと思い込むことが引き寄せる確率をグンと高くする秘訣なのである。

 

その欲しいものを手に入れること自体が崇高なことだと信じきることができたならば、それは実現することを過去の経験から知っているので、そういうのを実感したことのない人からしたら、

 

「なにを寝ぼけたことを」

 

と、なるのであろうが、それはそれで自分はぜんぜんかまわない。

 

法則を意図的に使わなくても人生を送ることはできるし、たんなる偶然だとする人がいてもなにも不思議なことではない。

 

しかし、法則を意図的かつ積極的に使ったほうのが、よりよい展開になることは自分の人生においては確かなことなのである。

 

今の自由な生活も引き寄せの法則によるものだし、これから先に自分に起こる全ても引き寄せの法則に基づくものだ。

 

引き寄せの法則というと、一時ブームになったこともあるようだけど、本気でその法則に取り組んでいる人は今のこの日本では少数派に位置づけられるのではないかと思う。

 

なにしろ目に見えないものを信じきることは難しい。

とくに現代のような科学万能主義的な風潮にあるところでの非科学的な要素をふんだんに秘めた引き寄せの法則には、人によっては胡散臭さを感じることもあるようなのである。

 

自分が今までで、いちばんの引き寄せの法則による収穫といえば、それは人脈だ。

 

左脳的に一級品な人、右脳的に一級品な人を意図的に引き寄せた。

今の暮らしがあるのも、おそらくこれからの暮らしをよりよくしていくのも、この二人の存在なくしては成り立たない。

 

人脈は財産だ。

 

引き寄せの法則に必要なのは、つよく想えるメンタルと、その想いを継続させる持続力だ。

この二つに行動をプラスしたらば完璧だ。

 

230000万円のある物が欲しい。

これが手に入れば自分の心が満たされる。

だから引き寄せの法則を使おうと思う。

 

この記事を読んでくれた人の中で引き寄せの法則を実際に発動させて結果を出したことのある人がいるならば、ある程度自分の主張に共感してくれるんじゃないかと思う。

 

もしもいないようだったらば、コイツは頭のおかしい奴だと思われるだけでこの記事が終わってしまうのもしかたがないとする。