よろず無駄無し屋

出たとこ勝負な文章ゆえの生々しさ

愛すべきキャリー

 

このblogで自分の生活をさらけ出すつもりは更々ないんだけど、自分の考えはオフェンシブにさらけ出してゆきたいと常々、書くたび心で思っている。

 

今日は風邪が少し冷たい。

だがそんなことはどうでもいい。

もしかしたら世間はすでにGWにひょっとして突入してしまったのか?

まぁそれもどうでもいいことだ。

 

何が今日、今、この時点でどうでもよくないことなのかと言えばそれは、

別に特にないのである。

つまり今日もすべてどうでもいい一日なのである。

 

どうでもいい一日なんて贅沢なものを手に入れた今日なんかは早くこの記事を書き上げて昨日ゲオで買ったマライアキャリーの中古CD五百八十円でも独り静かに熟聴したく思ってる。

これね↓


f:id:mudanashiya:20190427112957j:image

ちなみに日本のキャリーといえばこれな↓


f:id:mudanashiya:20190427113109j:image

 

どっちも好きだよ、和洋のキャリー。

 

ぱみゅぱみゅって文字が書いてみたかっただけなんだけどね。

どこかコミカルでケミカルでリズミカルな響きあるよね、ぱみゅぱみゅ。

口で言っちゃうとつい噛んじゃうからね、書くだけね、ぱみゅぱみゅ。

しつこいようだけど、ぱみゅぱみゅ、地味にタイピングまでしにくいぱみゅぱみゅ。

 

まぁ今日はこんなもんだろう、満足だ。